人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ~あたりまえのなかにある  キラキラヒカルことを~


by kachaburu-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり

私、基本的にマイペース・・・。スイッチをオンにしてやっとみんなと同じペース。
だからあんまり一生懸命走ると、とても息切れしてしまう・・・。

最近ね 「ほんわか」してるって何人かの人に言われたの。
きっと、天然・・・ボケ・・・おばか・・・をオブラートに包むと「ほんわか」になるのかしら!?
「ほんわか」・・・うん、いーんじゃない^^包んでくれちゃってありがとう笑。

のんびり のんびり ゆきましょう。


最近シリーズ!?
去年の暮くらいから、我家へのお客サマがなんだか増えたなぁ~って旦那クンとしみじみ・・・。
小さいお客さんから大きなお客さんまで様々・・・。

小さいお客さんの、「わーわーきゃーきゃー」とってもいいよね^^笑
何がそんなにおもしろいの!?ってところがおもしろい。
ちっさいくせに~一人前に一生懸命話し合いとかするの、
だめだろ~人んちの勝手に触っちゃ~とか、あいつも入れてやろーぜとか・・・・

うちの娘が泣きながら帰って来た後には、男の子2人で「ピンポーン」
「さっきはごめんな!」って

小さいのに、大人よりちゃ~んと話しあえるの。
全部正直で素直でまっすぐ!

複雑はダメ・・・シンプルがいちばん
ありがとうとごめんなさい。



by kachaburu-m | 2009-02-19 21:42